人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪になりそうです。

みなさん。
こんにちは016.gif

大雪になりそうです。_e0151760_1794197.gif三沢は朝から雪です

ようやく、冬らしくなってきた感じがします。
東北人のくせに寒いのはめっぽう弱いのでヒーターがかかせません。
去年ほど灯油も高くないので助かりますね016.gif
今日は近畿地方の方も雪の予報だったので大丈夫でしょうか?
あんまり積もらないと車が滑るので怖いですよね。
気をつけてください014.gif

大雪になりそうです。_e0151760_17113627.gif


事務所にもこたつ欲しいです。

本日はちょっとかわいいお酒のご紹介!

大雪になりそうです。_e0151760_17175069.jpg


山形の朝日川酒造さん
                ***さくらんぼの酒*** です。

大雪になりそうです。_e0151760_17204100.gifリキュール
大雪になりそうです。_e0151760_17204459.gifアルコール6%
お酒の中にさくらんぼが2こはいっています。
ワンカップの勝手なイメージ的にはきついお酒な感じがしますが、
リキュールなので是非女性の方にも飲んでいただきたいです!!


では・・・・また056.gifmiki056.gif
by matudaya2008 | 2010-01-12 17:30 | ご紹介

地酒応援隊


by matudaya2008