人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪になりました(>。<)**

大雪になりました(>。<)**_e0151760_171834.gif



ずっと雪が降り続けかなり積もりました。
何年ぶりの大雪ではないかと思います008.gif
除雪作業してくださってる人たちも夜中・明け方大忙しで・・・・ごくろう様です。
朝、起きると車が半分くらい埋まってる人もいるので今年は結構な量かも・・・。

大人たちは大変ですが、子供たちは大喜びです。

今日、お店の前でかまくらを作り、スノーダンプの上に乗って遊んでいました。
鼻水をたらそうが、ほっぺが冷たくて痛くなってもお構い無しのようです。


大雪になりました(>。<)**_e0151760_1817067.jpg
大雪になりました(>。<)**_e0151760_18171331.jpg
大雪になりました(>。<)**_e0151760_18172261.jpg


風邪だけひかないで欲しいです063.gif066.gif

056.gifmiki056.gif
by matudaya2008 | 2010-01-16 19:30 | 出来事

地酒応援隊


by matudaya2008