人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しなく動いた一週間・・・、

先週は、忙しなくバタバタとした一週間でした。
4月1日は、私と娘と娘の友達の3人で前回もご紹介
致しました、なでしこジャパン vs アメリカ の試合を
観戦しに仙台まで、
昨年は、マリノスとガンバの試合を横浜にて家族4人で
初めて観戦し感動し、今回は2回目となります。
前回はスタジアムが大きのでかなり上の方より観戦・・・・・、
それならと今回はかなり前で観戦することが出来ました。
コーナ-キック角あたりの下から4段目と何度か
なでしこのコーナ-キックもマジかで観れて3人で興奮!047.gif
試合は、『1-1』と引き分けでしたが
かなり満足した一日でした。
(※試合までの空き時間は仙台を探索!!!)
忙しなく動いた一週間・・・、_c0162017_11153965.jpg

4月7日は長男の中学校入学式があり、
その準備をちょこちょことあり7日入学式!038.gif
中学校1年生の中でも2年?3年?先生???と間違えるほど
身長が有りましたので違和感が・・・042.gifなどなど
昨日が振替え休日でしたので
本日朝より初日の中学校登校!
忙しなく動いた一週間・・・、_c0162017_11161197.jpg

(がんばれ072.gifピカピカの一年生)
週末、下の子のサッカ-の試合で応援・送迎、
試合結果は、大変良く頑張りました!ものの見事に
3連敗・・・・・・・・・・・・・・・・・、007.gif
忙しなく動いた一週間・・・、_c0162017_11163646.jpg

8日、18時より企画しておりました
酒の会を開始
忙しなく動いた一週間・・・、_c0162017_1116588.jpg


=出品酒=
1) 花陽浴 "生"美山錦 純米吟醸 限定おりがらみ : 720ml
2) 花陽浴 八反錦 純米大吟醸 "限定おりがらみ" : 720ml
3) 花陽浴 八反錦 純米大吟醸 : 720ml
4) 花陽浴 ”生”山田錦 : 720ml
5) 花陽浴 純米吟醸 備前雄町 : 720ml
6) 花陽浴 袋吊瓶囲無濾過原酒 美山錦 : 720ml
7) 花陽浴 袋吊瓶囲無濾過原酒 八反錦 : 720ml   以上七種類!

さまざまなご意見・ご感想有難うございました。
また、お疲れさまでした。
次回は、『花より団子ならぬ日本酒!の酒の会』を企画致します。
宜しくお願い致します。

松田屋

また、近日
『外ヶ濱 澄熟吟醸 1.8L』の予約の受け付け
いたしますので宜しくお願い致します。
by matudaya2008 | 2012-04-10 11:21 | 酒の会

地酒応援隊


by matudaya2008